2012年 第17回 古き2輪を愛でる会 プチツーリング(^^)&BBQ その①

「古き2輪を愛でる会」 はいろんな人と出会えるし、いつもなにか新しい発見ができますので

参加することにしております。

今回は 府民の森ひよし での開催(^^)天気もよくていい場所でした。

当日会場にてオーナー様不在にて、ほぼ勝手に撮影させて頂きました写真になりますが御無礼をお許し下さい。

エンジン音を聞きたかったです(^^)

かっちょええ!

紳士的なサウンドに聞き惚れました。

SMITHS メーター ! シブイっす!

オーナー様いわく・・・「動かないんですがね(^^;」

とのことですが・・・いいんです!シブイです

このへんからピンポイント祭りですが(^^)

 

 

古き2輪を愛でる会スタッフの皆様ご苦労様でした。

偶然お会いしました皆様、お声を掛けて頂きありがとうございます。(^^)

次回BBQ編へつづく・・・(^^)




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.