クリアキン 7インチLEDヘッドライト K2249 LEDヘッドライトトリム K7785

クリアキン K2249

LEDヘッドライト

クリアキン K7785

LEDヘッドライトトリムリング

取り付けはセットがいいネ!(^^)

この存在感!

しか~も!明るい!(^^)

いいんじゃないでしょうか!

ライトONでこんな感じでございます。(^^)

よいですな!

 

作業内容は変わりまして・・・

「エンジンはかかるのですが、前に進む気配がありません・・・」

アドレスV100ドライブベルト切れ・・・

こうなれば前には進みません(^^:

 

こ、これは!

NEWガストーチではありませんか!

このまえお店のトーチを使おうとコックをひねったら・・・

本来漏れてはいけない部分から大量のガス漏れ発生!

あまりにキケンですので、その場はヒートガン・・・

ドライヤーの親分でしのぎましたが・・・

見るに見かねたBBQ隊長のHさんより頂ました(^^)

これで炙りまくりの、火ぃつけまくりです!

安心してください!

ちょっとトロとかサーモンを炙るくらいです。

あと・・・HOTで買った缶コーヒーが冷めてしまった時くらいです・・・?

っていうか・・・いただいてから出番がないので・・・

誰も見ていないのを確認して・・・

平日の昼間にタバコに火ぃ~つけてやったぜぇ~〇〇〇〇だろぅ~・・・←賞味期限切れ?

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.