冬のバイク屋さん・・・

はっきり言ってツライです。

この時期の洗車・・・(^^;

車検での入庫ですが、

最終作業はこの洗車になります。

いろんなグローブも試しましたが・・・

最終は素手になってしまう・・・(^^;

(すぐに破れたり・・・穴があいたり・・・)

最近は・・・

洗車前に緊急避難場所をつくってからの洗車をしております。

ただの・・・

お湯をいれたバケツですが・・・

洗車をしていて、手が冷たさの限界になった時に・・・

お湯 in  バケツの中で手を温めるのです(^^)

足湯ならぬ手湯?

このなかで手を温めていると・・・

なんだかお風呂に入りたくなるのは日本人の証なのかもしれない・・・(^^)

 

グローブで思い出しましたが・・・!

お客さんの手の甲が赤く光っていたので・・・

「ちょっと見せてください!」

ヒートグローブではありませんか!

バッテリー内蔵タイプ

「ゼンゼンちがうでぇ~(^^)」ってさ

イイなぁ~!




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.