トランスミッションオイル漏れ・・・とか・・・漏れつながりで・・・(^^;

 

今回のオイル漏れの修理には、なかなか考えさせられました。(^^;

‘90 EVO ですが・・・今回は’94後期以降のオイルシールとプリースペーサー +α で作業しました。(^^)

値段もちがいますが、オイルシールの構造もちがいます。(^^)

これで大丈夫だと思います。

Y様しばらく様子をみていただけますか?よろしくお願いします。(^^)

 

パンク修理・・・なにげに当日2台目・・・(^^;

1台目は気にしてなかったので、写真がありません・・・(^^;

パンク修理ですが・・・必ずエア漏れが止まる訳ではアリマセン・・・

最悪はタイヤ交換になりまする・・・(^^;

「今日パンク修理 K様 で2台目なんですよ~・・・」

「僕はお店の前でクギとかバラまいてませんから~!」

そこのトコ、ヨロシクです。(^^)

お昼ご飯をたべそこねていた日曜日・・・

K君ナイス差し入れありがとうございます。(^^)

柿ピーは晩酌の友となりました(^^)

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.