作業報告とかスポーツスター祭り・・・サントリーDEKAVITA Cについて・・・(^^)

XL1200L T様

もう少し残量もありますが、「パッドも交換してください」・・・とのことですので・・・

気持ち良く新品へ交換させて頂きました(^^)

車検作業は完了しております。(^^)

 

XL1200R N様

オイル漏れの原因はオイルタンクから、ドレンパイプへのオイルホースの亀裂が原因です。

・・・ですので、エンジンをかけなくても、少しづつオイルが漏れきます・・・(^^:

オイルホースを手配しまして、修理後に検査受けとなります。

フロントタイヤも空気圧が少ないままの保管状況だったのか?タイヤサイド全周に亀裂が入っております・・・(^^;

こちらも交換させて頂きます。

部品入荷までしばらくお待ち下さい。

 

気がつけば・・・店内にスポが7台・・・(^^;

はい!スポーツスター祭りです(^^)

あと2台並べよう!・・・っと思いましたが・・・

ビタミン不足にて断念・・・

作業完了車両もあれば・・・部品待ち状態も・・・

すいません!頑張ります!

愛飲しております(^^)

DEKAVITA-Cでございます!

前から気になっていた・・・このキャラ!

そんなに前面でアピールされることもなく・・・

栄養成分の左下にひっそりといます(^^)

このキャラ 「ビタ子さん」 と言うらしい!

詳しくは(サントリー ビタ子)で検索してみよう!

なんてね(^^)

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.