ショベル マフラー交換にてフートボードステー製作の巻き

お客様 「このマフラー・・・オレのに取り付けできるかなぁ~?」

私    「たぶんイケルと思いますよ!・・・イケルでしょう!!あっさてにはOKですわ!」

なんて言い切ってからが大変なのれす・・・

まさか・・・

マジで・・・

フートボードつかへんし・・・  (たら~り・・・)

こうなったらステー製作しかない・・・

13ミリ鉄棒&ナット・・・

曲げぇ~の、溶接しぃ~の、フートボード位置決め穴あけ、幅調整しぃ~の・・・!

仮止めしてOK!確認しぃ~の!

ちょっと色気だしてスムージングしたりして・・・

色ぬって・・・っと!

ついたぞぅ~!(^^)/

なんかピカピカすぎてマフラーが浮くなぁ~・・・

フロントパイプをちょっぴりダメージ加工したりして・・・ペーパーしょ~りしょり ♪ 

(たら~り・・・)

リアパイプがもう1本あることを思い出す・・・(ずぅ~ん・・・)

まっ!できたから良しとしよう!(^^)

やったね真ちゃん!最高!(自画自賛)

セブンスター最高!スパ!しーぃい~!!!?

なんだか外でバーナー音が・・・

野生児発見!!

とうもろこし食べます?

いっぱいあるんですよ~(^^)・・・ってそこでかYO !

おじさん歯に詰まるから!ごめんなさい!パスで(^^:)

どうやらキャンプに行ってあまった分を調理・・・いや・・・食べようとしているみたいだ・・・

こんなタクマシイ生き方をするので・・・

私に「ホンダの新聞屋仕様のカブのキャリア(プレスカブキャリア・・・けっこうデカイ)をつけてくださいよ~」

って言うのだろう・・・

次回・・・またか?キャリア製作編!?

おとと・・・!

いやいや(^^)いつもすいません!K氏!ありがとうございます!

北海道のおみやげ~♪ ありがとうございま~す!

ええなぁ~!ええなぁ~!北海道ええなぁ~!!




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.