VANCE&HINES MONSTER OVALS とショートサイドスタンド

なかなかワイルドなスタイルに変貌しました(^^)

音もなかなかイイ感じでございます(^^)

 

音質・音量は説明できませんが・・・(^^;

ワイルドだろぅ~(^^)

 

マチガイ探しではありませんが・・・(^^)

 

右のスポーツスターの車体の傾きが違うのがわかりますかね?

平地でもサイドスタンドがだしにくい・・・

ちょっと反対側へ傾けないとサイドスタンドが最後まで出ない・・・

そんな貴方へショートサイドスタンド!!

 

 ツーリングモデルのフェアリングステー折れ・・・

やたらとフェアリングが揺れだしたら要注意ですネ(^^;

 

Motor House PRIMARY のゴールデンウイークの営業予定・・・!

定休日の水曜日以外は営業しております!

しかし・・・ワタクシ・・・久保田 真平 一人ですべての業務をしております。

急な引取りや車検等でお店にいない時もあります。

御来店前にお電話を頂けると幸いです(^^)

よろしく御理解お願いします。




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.