After GW 

GW初日

まさかのトラブルで琵琶湖の真野へ引取り・・・

道は大渋滞でございました(^^:

T様にはGWはセカンドバイクのCRMでやりすごして頂きました。

大変申し訳ありませんが、修理完了までしばらくお待ち下さい(^^:

O君とO君!

ありがとう!高知土産!

まさか、君達がツルんでキャンプツーリングしているとは・・・

けど、楽しそうやったね!(^^)

XL883のセパハン・バックステップ+キャンプ道具・・・

なんとも勇ましい姿でした!

アルイミ・・・特攻隊のような・・・(^^)

私には無理デス・・・(^^;

 

クローム間違い探し(^^)

これはO様ありがとうございます。

色々カスタムして頂いたのに・・・写真がこれしかなかったのです。(^^:

きっとスゴク集中して作業していたのだと思います・・・ってことにさせて下さい(^^;

 

温泉探索隊長O君

出先でEXボルト折れ・・・ホームセンターコメリで応急処置をしてツーリング続行!

これはボルトを救出した後の写真ですが・・・

コメリのステーはこのままで・・・(^^)

O君・・・

毎年なんかあるよねぇ~・・・

まっ!こんなの日常の出来事ですよねぇ~(^^)

中折れしたボルトを救出した私ってスゴイよねぇ~!!!

っと自画自賛・・・(^^;

よしよし!賄賂はもらっとくよO君(^^)

いつもありがと~!

 

 同級生のKナビの地図更新ありがとう!

いやマジで・・・

絶対自分ではやらんわ・・・(^^;

最近新しい道多いし、高速道路がよくわからん・・・(^^;

わざわざ仕事帰りに出張地図更新ありがとう!

ちょっと昔話もできて楽しかったわ(^^)またよろしく~!

 

いま・・・バイクのナイ生活をしていて、若干体重増加しているY君(^^)

このドーナツ達はオイシ~く頂きました(^^)

(このハイカロリードーナツはブラックコーヒーでお願いしマス・・・的な・・・)

幸せなひと時・・・(^^)

・・・

・・・

・・・

この後まさか!こんなことになるとは・・・!!!

次回!?(ブログに出せるのか?)

キックペダルラチェットギアの逆襲ドナドナ編・・・リベンジは金曜日?

もう後戻りは出来ない・・・背水の陣・カラオケ四面楚歌・・・っとマッタク意味不明な締めくくり(^^)

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.