EVO インマニシール・・・97モデル14年にして初めての交換・・・

おとと・・・!

いつもありがとうございます。!O君ありがとん!(^^)/

アイドリングが安定しない・・・アイドリングできない・・・

やっぱりね・・・二次空気吸ってますねぇ~

限界ですね、シリンダーヘッドからの熱もありますから・・・ただでさえ暑い!日本の夏!キンチョーのナツ?

ラバーバーツがコルクのようにコチコチのモロモロ・・・

シリンダーヘッドの取り付け面、右側は清掃済み!

インマニシール・・・右が新品!左は・・・何年前の?

エンジンがかかりにくい・・・チョークを戻すとエンジンがとまる・・・アイドリングしない・・・

こんな症状が出たら要注意ですわ!

「オレのはツインカムTCだから・・・まだ大丈夫~♪」・・・なんて気持ちの方も要注意です!

この時期の暑さと交通渋滞・・・キャブレターとインマニの取り付け部のシールリングも要注意です!

スロットルを開け始めたときなんかに・・・エアクリーナー側で「スポン!」とか「パシュ!」・・・

その後エンジンがかからない・・・なんてことがよくありました・・・

いつも乗ってる自分のHD少しでも「いつもと違う!?」と思ったら点検されてもよいのでは?

そうそう!気がつくと8月1日でオープンから1年が過ぎました。

どうなることかと思いましたが・・・なんとか、かんとか!やっとこ、さっとこ!・・・

この一年は人生最大級に早く感じました。

まだまだこれから!頑張りますので、よろしくお願いいたします。

ってことで・・・やりますか?

4TH PRIMRY 食事会 ?

お盆明け?今月末くらいに予定しております。




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.