ショベル ヘッドリコイル・・・EXマウント

どこからか耕運機が走ってくるような音が・・・

フロントEXパイプが外れているではないか!

「滋賀県にキャンプ行った帰りに高速道路で音かわったんですよぉ~」・・・ってのんきやなぁ~

「とりあえずボルト入れるわぁ~」って・・・(たら~り)冷や汗・・・この暑い中・・・

まったくボルトがかかる気配なし!ズコズコですがな!

リコイルしかない・・・

「おおぉ~い!目かしてくれ!」

「こっちは縦方向を見るから、横方向をドリルがまっすぐ向いてるかを見て!」

こんなに緊張するドリリングはヒサビサあるよ!・・・しかもギャラリー多数・・・

ヘッド側・・・肉厚薄いなぁ~・・・

ってな感じでリコイル完了!あまり気分のいい仕事ではないねぇ~

スパ!しぃ~い!(セブンスター最高!)




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.