SUNDANCE TRAKTEK とか・・・(^^)

整備写真 001整備写真 007      インナーチューブの錆びが酷くて、フォークよりオイル漏れ・・・

インナーチューブ交換と共にTRAKTEKも組み込みマス(^^)

整備写真 002整備写真 006

イイです!

走りがワンランクUPします(^^)

 

整備写真 012

「そろそろ車検やねん!車検いくらぐらいかかる?」

クルっと車両を一回りして、ザクっと見積をしながら・・・

「リアタイヤは交換ですね!」っと言うと

お客さんもフェンダーの下をのぞき込みながら・・・

「うわっ!こんななってたんか~!」って・・・(^^;

「車検もそうやねんけど・・・今タイヤ交換できる?」

「こんなん見たら走って帰んの怖いわぁ~」って・・・(^^;

何度か言ってますが・・・!

日常点検!運行前点検!大切です!

自分の愛車の状態を把握しておくだけで安心感がありますよ!

 

整備写真 009

 Z っち お土産ありがとう!

 おいしく頂きました(^^)

 

 

 でもアンタ確実に寝てマスネ・・・(^^;

 ここまで確実にオヤスミの体制を整えているアナタは確信犯ですね !

 作業してるこっちが気ぃ~つかうわ!(^^)

整備写真 010

 こういう時は意味不明にタイヤのビードを張りたいです。

 「パン!パン!」みたいなぁ~・・・(^^)

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.