秋はちゃんとあるのか?ウインカー交換とか・・・自分のバイクもメンテ(^^;

 

ちょっと不安に思うことがあります。

この頃の天気の悪い、曇り・雨続きの日々が終わって晴れた時・・・

いきなり寒くなってたりしないか?

春夏〇冬・・・秋はちゃんとあるのか?

日本の四季ってセリフが10年後には日本の三季になってるのでは・・・?

ちょっと心配(^^:

でも、自分でも秋が子供の頃より短くなってると思いますネン

 

 

 

置きっぱなしの自分のバイク・・・

そろそろ走れるように・・・っと

スプロケットとチェーンを交換しました(^^)

整備写真 004

整備写真 005

限界を過ぎているスプロケット・・・(^^;

バイク屋のバイクがこの有様・・・

恥ずかしいデス・・・(^^;

こうなってるのは知ってたけど交換が今になっただけさ~ ← 言い訳 120%

整備写真 013

 

ほんとはダンパースプロケットとか対策したいんですが・・・予算が・・・なんで(^^;

だったらスチールスプロケにしろよ!って聞こえてきそうですが・・・

こっそりギア比も変更したりして・・・(^^)自分なりに次に乗るのが楽しみ~!

そろそろ「豚丼」ツーリングいっとく?

 

 

整備写真 002

こうして見るとEVOのノーマルウインカーって・・・デカ!

ある意味貴重な存在かも?

T様、その他のパーツは現在入荷待ちでございます。

しばらくお待ち下さい。

 

 

ザクっと説明いたしますが、オーナー様にだけ理解していただければいいかな?っと

整備写真 011

整備写真 014整備写真 017

 K 様 このような状態にその時はなっていたのですよ~(^^;

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.