EVO FLSTC ウインカー交換!

さぁ~てフロントウインカーはどこにあるのかなぁ~?

オーナーH様の希望で・・・「そこですか!」ってところに・・・

スポットランプとでかいウインカーを外して「スッキリ!」・・・(ピットでひとりスッキリポーズ)若干寂しい・・・

「過去にもやりましたが・・・やりますケド・・・このウインカーで、ステーと配線どうやってにがすかなぁ~・・・?」

ここです!光ってるのがわかりますか?

こんな感じです。オーナーH様は「そのへんにひそまして!」「出てきたらアカンでぇ~」とのことです。

「リア側はここで・・・」ってことで

最近は便利なパーツがたくさんありますねぇ~(^^)

スイングアームにクランプしてぇ~・・・とか、ステー溶接してぇ~・・・とかしなくてもいい感じで納まりマス!

リアウインカーバーも取り外してスッキリ!

取り外して穴が開いた部分には折りたたみのメッキフックとワンポイントLEDにて(^^)

ああぁ~写真が・・・ナイ(^^:




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.