タイトル・・・なし(^^:

001

タイヤを取り付けたままで、ホイールベアリングのシム調整作業をして・・・ギックリ腰(^^;

(^^;;;・・・笑えナイ

 

 

少年のJOGが店の前で動かなくなってる・・・

「ちょっと診てもらえます~」

からほぼバラバラ・・・

原因はフューエルフィルターの詰まり・・・

DSC_0381

ひえぇ~

錆びだらけ・・・

 

 

青年のバイクがコーナンの交差点でチェーンが外れる・・・

003

ご丁寧に前後とも外れている・・・(^^;

「チェーンの調整って知ってる?」

「なんですか?それ?」

・・・

・・・

・・・

「じゃあ・・・オイル交換って知ってる?」

「ハイ!」

(心の中で・・・セーフ!!)

 

 

整備写真 041

同業のクローバーさんの言ってる意味・・・

「それ!わかるぅ~!!」

折れ込んで中折れしたボルトをうまく救出できたら、なんとなく、どこかに飾っておきたい!

なんというか・・・

戦闘機のパイロットが撃墜マークを自分の機体に描くごとく、どこかに記録しておきたいのさ~(^^)

 

 

016

夢のゆるキャラふれあいまつり!

ってもうおわったんですね・・・(^^;

ファイトー!イッパーツ!!

 

 

リポD で検索して → リポビタンD博物館

ここで過去のCMがみれます!

これを見てあともぅ少し頑張って・・・お仕事いたします(^^)

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.