2009年FLHTCU 23000Km・・・限界でしょ!

「そろそろタイヤ交換しようと思うんだけど・・・どんな感じかなぁ~?」

「はっきり言って限界です・・・ってか限界こえてますよ・・・(^^:」

ってことでタイヤ交換です。

「リアのブレーキパッドも交換お願いします。」

ってことで同時に交換です。

・・・「ぬぉっ!!」

国産屋さんで奥様方の原付のブレーキパッドを交換していた時以来見たことない状態が・・・

ブレーキパッドのベースの鉄板までもが削れておりまする・・・

うぅ~ん・・・鋭利な刃物バリに削れております。

当然ディスクローターにも・・・です

ローター交換は、しばらく様子を見てから・・・ってことでしたが・・・

気をつけてくださいねぇ~(^^;




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.