STRONG ARM & HOGTUNES  

なにかとトラブルの多いツーリングモデルのインナーフェアリングブラケット・・・

09モデル以降は対策のブラケットになっているとか?いないとか・・・?

その09モデルでも折損するオーナー様がいるとか?いないとか・・・?

010 011

こうして比べると純正は、こんなに薄い鉄板なのかぁ~っと思ってしまいます。

そうかと思えば、黄色いSTRONG ARM は頑丈やなぁ~って思います(^^)

しか~し!比べて見るほどに、強化されてるとは言え・・・

(。。。この厚みの違いをクリアしてうまく取付できるのか不安で仕方ない)

014

まっ!できましたけどね(^^)

純正を交換するよりは多少手間がかかりますが・・・

取付完了でございます。(^^)

 

さて・・・どうせフェアリングを外すなら・・・っと

HOGTUNESのアンプ&スピーカーキットで音質アップも狙います(^^)

022026

アームも強化しましたので、少々スピーカーが重くなっても大丈夫でしょう!

どうせやったらスピーカー下からアームまでのスチールのステーもセットで強化したいような・・・

ちょっと対策しておきましたけどね(^^)

017018

タンクを外してアンプまでの電源を追加しまして・・・

タンクを外したなら・・・

普段磨きたくても手が入らないロッカーボックス廻りも磨いておきましたよ~(^^)

019

これで工賃UP!・・・?

いや!PRIMARYの評価点もUP!ってことで(^^)

O様作業完了いたしました。

 

 

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.