スペースが・・・(^^;  と 最近ビビったこと!

限られたスペースで作業しております。。。(^^:

そこへ・・・

どぉ~ん!

004

サイドカーでございます。

(^^;

サイドカーが納車できるまで、しばらく入庫作業はお電話にて確認お願いします。(^^)

 

 

 

 

ねらっていたラーメン屋が定休日・・・

オーマイガッ!

でも、もぅラーメンな気分は変更できません・・・

 

携帯で検索してとりあえずラーメン!!

ココよさそうやし行くか!っと豊中の 麺哲 さんへ乱入!

初めてやし、お兄ぃ~さんに「ここのお勧めのラーメンください!」

っと注文!

DSC_0641

この写真ではわかりにくいですが・・・

 

ここのチャーシューのインパクトにはビビった(^^)

 

もぅこれ以上は説明いたしません!

結果的に大変おいしくラーメンを頂いたのですが・・・

お店を出たときは「肉、食ったなぁ~」って気分でした。(^^)




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.