明日8月1日にて4周年!(^^)/

はやいもので、明日の8月1日で開業4周年を迎えます(^^)

はやい!時間の流れが・・・!

同時に身体の衰えを感じますです・・・(^^;

 

「この暑さ・・・去年よりキツイわぁ~!」

って毎年言ってるような気が・・・

 

暑さに負けず、これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。(^^)

 

 

マフラーバッフル + 消音加工取付

009 012

CYCLE SHACKのスリップオンマフラーの音量が予想以上に大きいので、もぅ少しなんとか・・・

ってことで、追加でバッフル制作取付!

最初に市販のバッフルだけを取付しましたが、ほとんど消音効果を感じられなかったので・・・

バッフルの先にワッシャを溶接して出口を狭くして、グラスウール・スチールウールを巻きました。

お客様も納得の消音効果が出たと思います。(^^)

 

どんな音質でどんな音量か・・・説明できません!

音の感じ方も人それぞれですしネ~!(^^)

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.