オイル交換にて・・・ とかステレオサウンド!

017

エンジンオイル交換作業にて・・・

ドレンを抜いて・・・

あちゃ~

おそらく・・・短距離のバイクの使用が多かったのかな?

ドレンパイプからまず出てきたのは、ほぼ水・・・

 

エンジンをかけたなら長い距離を乗っていただくか、早めのオイル交換をよろしくお願いします(^^;

 

 

 

 

ようやくレベルアップしました!

ラジオなんて・・・これで十分やでぇ~!

っとオープン前の内装工事の時から使用しているモノラルラジオ(^^;

020

最近ラジオの選局も上手くできず、雑音ばかりで若干不愉快なラジオ君でしたが・・・

 

ドド~ン!

021

いつも原因不明のややこしい症状で乱入して来たり・・・(^^;

お隣のらーめん大将どんどんにカレーを食べるために遊びに来たり・・・(^^)

今月はノリノリのジャグリストでもある・・・(^^)/

Y君 寄贈のラジオでございます。(^^)

 

ステレオサウンドにちょっと感動しました!

 

Y君 ありがとう!めっちゃテンション上がりますわ~!(^^)

 

 

022

これでトラック調子良くなったら・・・いいのになぁ~(^^)

頑張れ!WAKO’S!

 

私の所有する四つ以上タイヤがついている乗り物は・・・

なにかしらドーピングされているような・・・(^^;

 

007

あっ!

ふ~ん・・・

こんな風になってるネンなぁ~・・・

的な・・・確認作業(^^)

もありながら・・・

 

ちゃんとこんな事する理由があるねん!

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.