ターンシグナルエクステンション とか ミスミレバー(^^)

もぅ~ちょっとウインカーのボタンが近くにあればなぁ~!

そんな時は・・・!

ターンシグナルエクステンション!

だけど両面テープとかで取り付けるのはちょっと・・・?

純正っぽく、まとまった感じで・・・

っと、そんな時は・・・!

007 017

イエス!

使いやすさ抜群でございます(^^)

 

 

しか~し!!

取付作業をしている私的には・・・

スイッチキャップを交換するのですが・・・かなりの知恵の輪状態(^^;

ビックリするわぁ~!!

 

 

 

ミスミエンジニアリングさんのレバー!

これもイイ!

ちょっとわかりにくい写真ですが・・・(^^;

011 016

スリムになって使いやす~い(^^)

 

013 014

クラッチレバーは感じ方かもしれませんが・・・?

軽くなった気がしますネン!(^^)

 

 

 

 

なんか・・・

生レバー食べたくなってきた・・・!

ああ~!!!

焼き肉食べたくなってきた・・・!

うおぉおおお~!!!

ビール飲みたくなってきた・・・!

 

 

 

吉野家で我慢しょ~か(^^;

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.