まったく・・・残念にもほどがある・・・

「プライマリーのオイル交換おねがいしま~す!」

「了解で~す。」

おっとこれは・・・ちょっとプライマリーチェーンも調整しないと・・・ですな!

ええ~っ!

なんで?

すいません・・・ちょっと時間と費用がかかります!

とある部品が逆向けに組みつけられております。

残念ですが・・・

ぱっと見は異変に気づかないでしょう・・・

しかし!プライマリーチェーンを調整する流れである部分を見ると・・・

なんでやねん!なんでそうなるの!ふつうは気づくでしょ!

そうです!なぜかチェーンアジャスターが表裏逆向きに組み付けられております。・・・

最近ヤフ〇クで買ったんだって・・・(^^:

「あと・・・テールランプのバルブを交換しても、テールランプがつかないんですよ・・・?」

ざ、ざ残念すぎる・・・

リアフェンダーの中でガッツリテールへの配線を噛みこんでいるボルトナット発見・・・

残念すぎですな(^^:




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.