車検にて・・・ とか(^^)

DSC_0353

車検にて・・・

わかってるけど・・・気づかない!

 

クロームカバーでエンジンナンバーの確認ができずに、またしても合格印がもらえない・・・

まっ!こんなことも経験済みで、取り外しに必要な工具類はあらかじめ用意して車検にいってますがね~!(^^)

 

自然にクロームすぎて気づかへんって!

・・・とか

ヘッドライト検査前に対策しとこ~!

020 021

 

・・・とか危険な状態発見!

本来の入庫理由も大惨事でしたが・・・

見た目にへんなボルトが取付されております・・・(^^;

DSC_0387 DSC_0392

なんと!リアサス取付ボルトが・・・!

中空ボルトではありませんか!!

ってかスポーツスターのブリーザーボルトやん!

きっ危険すぎる!!

交換しましたけど・・・!

 

インチボルトが、なかったんやろうけどなぁ・・・アカンやろ!フツー!

 

なんだか・・・今週は個人的にブログのネタにしたくない内容が多かったような・・・?

006

とりあえず・・・

これしかなかったんですよ~!(^^;

 

 

最後は美味しそうな写真・・・ダケをご覧ください!

 

 

 

DSC_0400

えっ?僕は食べましたけど・・・!

めっちゃ美味しかったですよ~!

えっ?なにか?問題でも?

 

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.