QUIXX クイックス ヘッドライトレストアキット・・・

3月のこの時期・・・年度末で陸運局は大変混雑しております・・・!

車検ラインも混み合います!

どう予定を組むかを考えないと、なかなか上手く作業が進みません(^^;

いろんな事を考えてたら・・・

いつの間にか私は意味不明な?

いつでも出来る作業をしていることに気が付きました!!

005

たぶん・・・ちょっとしたパニック症候群?的な?

目に入る状況・バイク・部品から、今一番にやるべきことは何なのか?を考えていて・・・

いつのまにか・・・思いつく事をちょっと作業しては、違う作業を思い出して、「こっちが先や!」っと、まったく別の事務仕事をしだしたり・・・

気が付けば軽トラのヘッドライトの曇りを一生懸命QUIXXで磨いていた・・・(^^;

きっと集中しやすい作業だったのだと思う・・・(^^;

 

 

なんだか・・・

学生の時にテスト勉強をしようと思って、机に向かっていたら・・・

いつの間にか部屋の掃除をしていた・・・的な?

 

001 002

おおっ!

めっちゃ綺麗になるやん!(^^)

ってか耐水ペーパーでこれだけ

下処理したらキレイになるわぁ~・・・!

っと思いながら・・・

 

オレ・・・何してんねぇ~ん!?

 

アカン!落ち着いて紙に書きながら考えよ~!(^^)

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.