05スポーツスター ニュートラルスイッチ交換

ミッションがニュートラルになっていても、ニュートラルランプが点灯しない・・・

かと思いきや・・・点灯する時もある・・・

はてさて・・・っと

しかも現時点で症状がでてない・・・

簡単に確認できるところから確認していきまして・・・その日は様子を見てもらうことに(^^:

後日・・・「いま症状が出てるので、ニュートラルスイッチを確認してください」

ってことで軍手+皮手袋装着でソフトSM!?いや作業開始!

まままマフラー・・・あつ、アツ・・・

えっさ!、ほいさ!

びみょ~な位置にいらっしゃいます!

なんとか・・・このまま・・・こうかん・・・・・・できませんヨネ(^^:

あきらめてプーリーを外して交換しました。

スイッチは・・・というと

新品と比べて交換したスイッチのほうが、玉の動きが軽い感じがしました。

ニュートラルランプは百発百中点灯!!・・・実際は100回も確認してませんがね(^^:

その後

「一泊二日のツーリング行ってきたけど、大丈夫みたいですわぁ~(^^)」

よかったねぇ~K君(^^)




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.