街路樹でパトカーと大阪府?

雨の日の・・・

若干テンション低めの出勤・・・(完全なる二日酔い状態(^^;)

 

なんかいつもと違う景色が・・・!

030

完全にイチョウの木が折れております・・・

私の心も小さく折れた気がします・・・

どこかで小さく「ポキッ」っと聞こえた気がします・・・

 

 

なんか今日は帰ってもいいような気がしま・・・せん!

(おっしゃ!耐えた!)

なにが耐えてん?

 

とりあえず警察に確認してみまして

赤色灯を回してパトカー到着!

なんか・・・めっちゃ悪いことしたみたいやん!?

「あなたが~久保田さん?」

「ハイ!」

っとお決まりのやりとりをして・・・

 

大阪府の黄色と白のストライプの作業車が来て

折れて、落下しそうな枝を切り落として積んで帰って行かれましたが・・・!

 

 

私的にはですね~

。。。(秋の落ち葉が大変やねん!もっと切っていって~!)

。。。(無理なんわかってるケド~!)

 

この雨の日にご苦労様でございます。

作業中の写真は・・・なんかヤメときます(^^;

 

なんでも写真を撮ると・・・なんか小さな三面記事にしか見えなくて(^^;

写真は撮っておりません。

 

 

 

 

結果的に・・・なんとなくこの日は身にならない一日を過ごしてしまったような・・・?

なんか陰鬱な感じでしたわ~(^^;

 

017

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.