新しいおもちゃ(^^) ・・・と暑いわ!

類は友を呼ぶ・・・?

ベスパはベスパを呼ぶ?

店の入り口でオブジェとなっているベスパ50S・・・

はっきり言って気分次第の店主の置物状態・・・(^^:

そこに・・・

「シンペーくん、ベスパいる~?」

「入口においてるヤツと多分同じヤツやけど・・・?」

「かなりオンボロやけどなぁ~(^^)」

 

「いりま~す!」

「安く譲って下さい!!」

001

なんか、このくらいのがイイねんなぁ~(^^)

だいぶ綺麗にしましたケドね!

ちょっと板金の勉強もしてみたいなぁ~!

 

完全に妄想族ですなぁ~(^^)

頭の中ではすでに、ボアアップされてチャンバー付いてるし~(^^)

後は、どこまでこのテンションを維持できるかが問題やな!

 

ってか暑すぎ!

008

もう・・・無理やし!

歳とるごとに、すべてのことに弱くなってる気がする・・・

要!水分補給でございますな!

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.