8耐でもNEW ORDER でもなく・・・なにわ旧車部品交換会(^^)

暑いです!が熱いイベント盛り沢山でございます。(^^)

 

26日(日)本当は地味に仕事をしている予定でしたが・・・

8耐でもNEW ORDER でもなく・・・なにわ旧車部品交換会!(^^)

後輩も出店するので、私も参加させて頂きました。

 

イベント参加理由としまして・・・①~③

① バイク屋さんもバイクのイベントに参加したい!

(休んで行けばいいやん!・・・でも土日になかなか休む勇気がない貧乏性(^^:)

早朝、軽トラにてAM5:00摂津に集合!

(早起きだけは、ちょっとツライけど・・・どちらかと言えば朝方人間!)

イベントはAM6:00から正午までで、AM10:00には・・・だいたい撤収(^^)

② 朝はやいケド涼しい!

③ AM10:00頃に撤収なら舞洲から高速で帰れば、

ちょっとの遅刻ぐらいでお店をOPEN出来る!

(予約のお客様にはAM11:00頃からの受付にしてある!)完璧ですがな(^^)

 

まえに、お客さんにも誘われていたのですが・・・

こっそり行ってきました~!(^^)

011

捨てるのは・・・もったいない

ヤフオクに出すのもめんどくさい・・・

・・・的な部品を積み込んで(^^)

欲しい物的には、ベスパの部品やってんけどなぁ~! パッと見なかったよなぁ~(^^)

015

008

後輩いわく・・・

「クボさん!今日は天気もイイし、出店者も来場客も多いし、ええ日に参加しましたねぇ~(^^)」ってさ!

 

ほとんどは国産旧車?モンキー系?が多かったかなぁ~?

 

ハーレー系も混ぜてA-DAY風にやってくれたらイイのになぁ~!

けど、なんか楽しかったですわ~!(^^)

 

019

次回は2か月後!?

また行こうかなぁ~(^^)

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.