ゲリラ豪雨 → 停電 → やる気 ↓ からの復活?

ゲリラ豪雨・・・

002

近距離の落雷!・・・

あっ!停電や!・・・(この時、すぐに復旧すると思っていた・・・)

だが!しかし!

豪雨も過ぎ、湿度MAXの停電・・・

001

こんなに長い間停電したのは初めてですわぁ~(^^;

003

100Vは1時間ほどで復旧したり・・・また停電したりのくりかえし・・・

200Vが復旧しない → エアコンが動かない・・・

湿度MAXの停電 = 死ねるかもしれん?(^^;

 

歩道に出てみると・・・

ご近所さんも歩道に出て、お手上げ状態・・・

信号まで消えてるし・・・

005

しばらくして、パトカーが交通整理に来るが・・・

もぅ・・・中環は大混乱!!

 

 

お客さんと、ご近所さんが 「もぅ・・・今日は無理やでぇ~!!(^^;」

ご近所さん 「いまさら停電が復旧しても、オレのテンションが復旧せ~へんわぁ~!!(^^;」

↑   ↑   ↑

(上手い!座布団1枚。。。オレも無理!)っと心の中でささやきました。(^^)

 

 

「裏のコンビニに冷たいアイスでも買いに行って来るわぁ~!なにがイイ?」

お客さんに留守番をたのんで・・・

コンビニに行って凍ったペットボトルのカルピスを首の後ろに当てながら

電気って確実に今の生活に必要なものだと思いました。

 

 

 

 

その後・・・停電が復旧してから、作業をしていたか?どうか?

・・・はご想像におまかせします~(^^;

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.