ゴールド免許になれないかも・・・

ゴールド免許になれないかも・・・

ここ2年は何事もなくすごしておりまして・・・

次の更新で・・・ゴールドになれるかなぁ~?

なんて思っておりましたが・・・

絶望的でございます。

030

今までにない色のコレクションが・・・

増えました・・・

 

赤・・・(罰金が払えなくて、給料の前借をした悲しい記憶が・・・当時22歳くらい)

赤+赤・・・で短期&長期免停「自分!あの速度から、よう止まれたなぁ!!」っとお褒めのお言葉を頂き・・・(まさかの免停某Dラー工場長90日・・・の短縮45日・・・の試乗のできない工場長・・・&鬼と悪魔が財布の中でパーチーしているような地獄の罰金・・・納付済!)

青・・・2枚か3枚頂きましたねぇ~(こんなのは・・・ちょっとパチンコ屋にいったん預けた!?ぐらいの感じかなぁ~?)

白・・・「罰金ないの?」「点数だけ?」。。。(ほな止めるなや!!)なんて思ってはおりません!

 

これからも安全運転に努めたいと思います。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いながら・・・正直 運とタイミングの問題だとも思う!

なんぼ、なんでも理不尽やわ!

きょーび、K察官が殺〇事件をおこす時代・・・

どこにでも悪いヤツはおるし仕方ナイとは思うけど・・・

「運転手さん!シートベルトお忘れですよ~」とか言えんかな?ほんま!!

いらん白紙渡されて・・・

この下がりきったっテンション戻すのに、ナンボ飲んだと思ってんネン!

罰金よりタコツクわ!

 

って匿名希望の S さんも言ってはりましたよ~。。。

 

あっ!そう!そう!その S さんは「ええ肉食べて、ビール飲みたいなぁ~!」

とも言ってはりましたよ~!!

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.