交換時期ですねタイヤ・・・と交換させてもらっていいですか?

001 002

「10月入ったくらいにフロントタイヤ交換しますので注文お願いします!」

ありがとうございま~す!

っとタイヤ交換!K様いつもありがとうございます。(^^)

そんな作業の後に・・・

 

「すいませ~ん!やっぱり、フロントタイヤだけ空気抜けるんですよ・・・」

っとご来店!

前回も微妙にタイヤのビード部分からのエア漏れがありましたので、

一度ビードを落としてホイールのリム部分を清掃して再組み付けしましたが・・・

「前よりは空気が抜けにくいですが・・・2か月くらいで空気が抜けるんです・・・」

っと今回、再来店

再確認させて頂きましたが・・・

前より酷くなっております・・・右側も左側もエア漏れしております・・・

003 005もう一度再組み付けしようかと思いましたが・・・

この状態を確認しましたので、今回は残念ながら交換作業ということで御理解頂きました。

タイヤの溝的には、まだまだ使えるのですが・・・

申し訳ありませんが、よろしく御理解お願いします。

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.