えべっさん(^^)

DSC_0990

 

今年も頑張ります(^^)

 

よく、「自分・・・商売っ気ナイなぁ~(^^)」

っと言われますが・・・

お客様が必要としない物を無理に勧めるのがイヤなだけですネン!

 

僕が服とか買いに行って、店員につきまとわれたり・・・

「お似合ですよぉ~」とか心ない営業トークを言われるのがイヤ!

自分の欲しい物くらい自分で選ぶし、聞きたいことがあればこっちから聞くから~・・・

 

おっと・・・

話がそれましたな・・・

 

今年は、後厄で厄払いもしてもらったし、商売繁盛で御祈祷もして頂きました(^^)

すくなからず、なにかプラスに変えて行きたいと思います。(^^)

 

今年の抱負は・・・

より規則正しい生活!特に朝!もぅちょっと早起きしてしっかり時間を確保すること!

脱、腰痛・・・は無理かもしれんけど、筋トレから頑張ります!

 

 

なにを言ってるのか?よ~わからんけど

えべっさんに行ってきました~!ゆ~ことです(^^)

 

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.