バッテリーあがりでレッカー入庫・・・からのDANGER !!

バッテリーあがりでレッカー入庫・・・

在庫もあるので交換しまして、充電系統の確認をして・・・OK!

サイドカバーを取付ようとした時!!

018

右隅の白い丸い物体に注意!

サドルバッグをよけてっと・・・

 

019

アカン!

あかん!ヤツやん!!!

 

 

 

けど死んでるからイイっか(^^)

・・・とか余裕で写真を撮っていると

動きだしたし! 生きてるし!! あかんヤツやしぃ~!!!

 

 

 

速攻で殺虫剤としても使える・・・?

ほとんどのバイク屋にあるブレーキ&パーツクリーナーで攻撃!

020

確実に抹殺いたしました(^^)

 

 

サバゲーしてても遭遇したことない危険に・・・まさかの日常業務で遭遇・・・(^^;

 

 

私の経験では・・・

長期放置の車両から

①毛虫やムカデ・・・

(デカ~イムカデの時は・・・しゃがんで作業していたところ、ムカデにビビッて

立ち上がる・・・か・ら・の・・・ハンドルバーエンドの頭皮への直接攻撃!)

はっきり言って血ぃ~出た!

②2STのマフラーから青ムシ

(引取時にバイクにめっちゃ、アサガオがからみついていたことを記憶している・・・)

③メットインボックスを取り外して・・・ヘビの脱皮したあと・・・

(なんか金持ちになれそう・・・?)

④輸入したバイクのマフラーから大量のドングリ!?

(きっとマフラーがリスの巣だったのだろう?と想像する・・・?)      etc

 

 

 

とか言っても・・・

この地球上には人間だけやナイもんなぁ~(^^)

 

 

安心して下さい!!もぅイナイ・・・ハズです!?

っと自然の脅威を

まぁ~まぁ~あかるいしんぺーがお伝えしました(^^)

 

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.