レッカー入庫で車検・・・とかバッテリー電解液

車検に持って行こうと思いましたが・・・

エンジンがかからないのでレッカー入庫でございます(^^;

 

ってことは・・・

バッテリーがあがっているとか、しばらく乗ってない様子ですな・・・

011010

キャブがこれではバッテリーが元気だとしてもエンジンはかかりませんな!

ガソリンも漏れきってか?ほとんどガス欠状態・・・

 

また、しばらくキャブクリーナーの溶剤と独特の臭いがしばらく店の中に残るなぁ~(^^;

 

 

・・・とか、

ひさびさに電解液を入れるタイプのバッテリーを組ました(^^)

004005

6Vやし!(^^)

充電器はなんか農機具用のが12Vと6Vと切り替えできるヤツがあったのでこれで~!

003

最近の充電器みたいに、オートカット機能とかナイし・・・

ちょいちょい確認しながら充電しましたわぁ~(^^)




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.