XLオイルプレッシャースイッチとか・・・

メインキーONでニュートラルとオイルのインジケーターランプが点灯していて・・・

エンジンをかけるとオイルランプが消える!これ正常(^^)

 

「最近なんか変なんですよ~!」

「メインキーONでニュートラルランプしか点灯しないんですよ~!」

「オイルランプってどんな時に点くんでしたっけぇ~?」

・・・

「ああ~!?・・・たぶんアレっすわ!」

006

オイルフィルターマウントの下側あたりにある

・・・未来少年コナンのラオ博士が乗って逃げるヤツ(フライングマシン・・・?やったかな?)みたいなのが、オイルプレッシャースイッチですねん!

このスペースで1200Cのフォアコンだったり、オイルクーラーのアダプターが取付されていると・・・ちょっと交換作業もIRA  IRA したりします(^^;

特殊工具があっても・・・

今回だけはオイルクーラーアダプターの存在を恨みましたわぁ~(^^;

 

 

ちなみにこの車両のプレッシャースイッチの交換は2回目・・・

1回目は社外品のスイッチで1週間ともちませんでした・・・(^^;

たいがい、いままで社外品でもこんなことなかったんですが・・・

 

 

きっと・・・乗り手が強烈な負の引きを持っているのだと思います!うん!

 

 

よりによって・・・こんな交換しにくい場所の部品で不良品を引くとは・・・(^^;

2回目は安心の純正部品で!(^^)今回、部品代だけは頂きましたが・・・

クレーム交換でただ働きの疲労感ハンパネェ~!!!

 

どなたか、この疲労感を回復させるのに焼肉ツレてってください!

よろしくお願いしま~す(^^)

 

 

 

 

 

 

 

なんてねぇ~(^^)

 

ちなみに!21日(土)22日(日)は営業しておりま~す(^^)




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.