ちょいと早めの・・・忘年会のお知らせ~  ・・・とか(^^)

お客さんに

「今年は忘年会・・・やるんですか?」っと言われて・・・

「オオッ!せやったなぁ~!」

ってことで!

11月26日(土) PM7:30頃から

Motor  House  PRIMARY 忘年会を予定しております~(^^)

場所はいつものお隣さん らーめん大将どんどん 2階でございます!

 

参加予定の方はご連絡下さいませ~(^^)

 

バイクで来られる方はノンアルコール!バイクは預かりません!

よろしくお願いします~(^^)

 

 

 

・・・とか

当店開業以来の新型マシーンの整備!

「朝からエンジンはかかるんですが、なんか調子悪いんですよぉ~!」

「久保田さん店に居てます~?持って行っていいですかぁ~?」

006

おーイエェ~!

河を挟んで裏側には本職の農機具屋さんのKUBOTAがあるのに久保田さんトコに来たのねぇ~!

・・・ってややこしいWA!

 

なんとか調子は良くなりました(^^)

「ありがとう!」って帰られてから・・・

 

「しまった!裏のぼーぼーの草で試乗・・・?ためし切りしたらよかった!」

 

 

 

・・・とか

007

パオーン!

新型アトラクションマシンの製作依頼ではございません(^^)

サイドスタンドのスプリングの引っかけ部分がポロリ・・・ですんで修正しております!

パオーン!!

「このまま、またがって年賀状の写真にしたいくらいです!」

っと今年の年賀状企画担当が言ってました。

パオーン!!!

 

 

 

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.