’96XL吸気系とか・・・

11月26日(土)

Motor  House  PRIMARY 忘年会 ご参加ありがとうございます~(^^)

まぁ~まぁ~いつもの顔が集まり、近況報告とバイク談義が始まり楽しい時間が

過ごせました。

 

いつもと違ってノンアルコール組が増え、ウーロン茶の消費量ハンパねっす!

どんどんのお母さんが

「あんたとこの忘年会はウーロン茶いっぱい用意しとかなアカンなぁ~(^^)」

っとね

 

楽しい時間は過ぎるのも早いもんですねぇ~(^^)

 

忘年会だけでなく、「食事会」や「BBQ」企画で楽しい時間をすごせる機会をつくれたら~と思います~(^^)

その際は、皆様ご協力お願いします~。

 

 

かわりまして・・・

’96XL吸気系リフレッシュ!

001

なんか調子悪い原因はこの破れている負圧ホースだと思います~!

からの・・・

インマニ、シール類交換の・・・

006

(リアバンクは清掃済、フロントバンクは取り外したままの状態)

っとここまでするなら・・・

007

折れていたチョークレバー、ガソリンホースも気持ちよく交換!

たぶん・・・オーナー様なら、違いがすぐにわかると思います~(^^)

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.