年末年始の営業予定とか・・・FLHTK エアクリーナー!

「年末年始はどんな感じ?」っと聞かれることも多くなってきました。

今年もあとわずかでございますな!

ってことで、年末年始の営業予定になります~(^^)

002015

12月28日(水)は営業しているかも・・・?

1月4日(水)は正月ぼけよりのリハビリと新年のご挨拶程度になるかと思います?

 

まったく関係ナイですが・・・いつも年が変わってから、今は平成・・・何年?

って考えなくてもいいようにWAKO’Sのカレンダーも進化しました!(^^)

 

でも、年が変わってもついつい平成28年って書いてしまう事・・・アルと思います!(^^;

 

 

 

 

一瞬とまどったFLHTKのエアクリーナー!

013

絶対この辺にボルトがあるはずやのに・・・

この103って書いたカバーはどうやってはずすんだろ~?(^^;

あんまり無理に外して曲がってもイヤやしなぁ~

・・・

・・・

パコッ!

012

オーイエェ~!

しっかり取付されていて、硬いけど・・・

マジックテープの親分みたいなので取付されておりました(^^;

 

スクーターの外装取付のハメコミ具合にもちょっと考えさせられますが・・・

新しい手法ですな!

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.