EVO ロッカークラッチ・・・ワイヤーホルダー割れ・・・

EVOでロッカークラッチ仕様にしていると・・・

ケーブルのレバー側の輪っかが割れて・・・なんてことアルアルだと思います。

003004

私が思うに・・・

ワイヤーの固定部分の角度というか・・・位置と言うか・・・がイマイチな感じがしますので、加工したりします(^^)

 

 

でも今回はまた別のケーブル復活計画!

006010

クラッチロッドの部品を使って輪っか部分の再生を考えてみます~(^^)

 

 

 

ってか・・・

そもそも、ワイヤーの輪っか部分が割れるのは、クラッチを切った時にペダルがわにストッパーが無いからでは?

っと考えます・・・

見た目うんぬん別にして、クラッチペダルの可動域・・・始まりと終わりを作ったことがあります。

残念ながら写真ありませんが・・・

理由は書くと長くなるので、またいつか・・・(^^;

 

 

輪っかの修正がんばります~(^^)

でも・・・なんだかイケそうな気がするぅ~!!(^^)

 

 

 

明日28日(水)は休みですが陸運局がやってるので車検に行きます。

タイミング次第でお店に居てるかも・・・?

 

年内の営業は30日(金)お昼すぎぐらいまで?な感じです(^^)

 

年始は4日(水)から、ゆるぅ~くスタートしますのでよろしくお願いします(^^)

 

 

 

緊急事態発生の場合は個人の携帯電話か、お店の電話を長めに鳴らして頂くと・・・

奇跡的に繋がると場合もアルかと思います・・・?

 

 

 

それでは、皆様良いお年を~(^^)/

 

 

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.