2月の営業予定・・・とか(^^)

遅くなりましたが2月の営業予定になります(^^)

9日(木)は第2木曜日でお休みを頂く予定ですが・・・

出勤しているかも・・・?でございます(^^;

 

 

陸運局にて・・・


こんなん配られたケド・・・

なんとなく言いたい事はわかるけど・・・

またしても現場を知らない方の安易な取り決めのような気がします・・・?

ABS警告灯なんかは、少し走行しないと消えない・・・

積車で陸運局に来たバイクも陸運局内を走行しないといけない

不必要な移動が陸運局内で増える・・・

事故の発生率が上がる・・・?

 

のではないでしょうかね?

車両の状態で柔軟に対応して頂くと良いのですがね~(^^)

 

 


サイドスタンドエクステンション

この部品、カッコイイし好きなんですケド・・・たぶん廃番?

 

もっとサイドスタンドを出しやすくなるように

赤ペンで指している部分に同じ太さのスペーサーを追加しました(^^)

ちょっとその部分だけピカピカしてますが・・・

イイんとちゃいますかぁ~?(^^)

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.