カムシャフト交換・・・とか88FLHTC・・・

 

オイル漏れの修理で入庫でしたが・・・

なんやら

かんやら

作業していると・・・

カム交換も必要な感じで・・・

 


どうせ交換するなら・・・

乗り味の変わるヤツ!

ってことで

 

EV3 → EV27 へ変更(^^)

 

なんかいろいろ不具合、欠品部品ありましたが・・・

ひとまずこれでイケるのではナイか?っと思いますです!

 

 

 

とか

’88FLHTC

こちらは現在までの整備歴の不明な車両でして・・・

まずはエンジンがかかるように・・・との依頼ですが・・・

ちょっとキャブ廻りで苦戦しそうです・・・

エアクリーナーを外して確認していると

チョークバルブがブラブラだったり・・・

燃料ホースの取付部分がボンドで固めてあったり・・・

まぁ~・・・アルアルなんですが・・・

この状況ではエンジンかからんよなぁ・・・(^^;

 

なんてキャブを見てると・・・

なんか足のつま先が冷たい?っと思ったら・・・きっちりオーバーフローされております(^^;


まぁ~アルアルなんですが・・・

前途多難な予感・・・(^^;

 

 

 

 

・・・とか


「今日はこんなんもアルねん!」

っと H様

 

(きっとなにかお願いがアルんだな。。。)

っと思いながら

「ありがとうございま~す!」

「そんでなぁ~!」・・・

(きたぁー!)

(なに言われんねやろ・・・(汗))

「このボルト2本ほしいねん!」

(ふぃ~!(安心))

「この箱から、さがして持ってって下さ~い!」

 

 

(なんか、ものスゴイこと言われたどうしよかなって思ったがな!(^^; )




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.