道路上の悪魔!?

雨が続いておりますなぁ!

おまけに台風って・・・

 

カッパライダー(レインコートを着てバイク通勤)は若かりし頃、幾度となく経験しましたので、こんな日は軽トラ通勤でございます!

・・・

ってかほとんど毎日軽トラですが(^^;

 

 

 

お店の前の中央環状線は交通量が多いです。道端にもいろんな物が落ちております・・・

軽トラを運転しながら・・・

「あれ?いま、なんか地面が光った?」

とか思いながらも駐車場に止めて、運転席から降りると

フロントタイヤに刺さっているではありませんか!!!

(おいおい!このまえタイヤ換えたとこやぞ!。。。)

ゆ~っくり取り外すと、タイヤは多少裂けた感じはありますが、

エア漏れもなく大丈夫そう!


どう見ても、サランラップのカットする時の

金具やねんけど・・・

 

 

はぁ~・・・

 

こうならないように、駐車場の入口は毎朝開店前に、掃き掃除しておるのですが・・・

掃除前に自分が踏むとは・・・(^^;

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.