忘年会のお知らせ(^^)・・・とか

「今年は忘年会やらへんの?」

「おおっ!・・・もぅそんな時期ですか!!」

・・・

「ってことは年賀状もや!!・・・」

・・・

 

 

 

忘年会 11月25日(土)PM7:00~

場所はいつもの

お隣のラーメン大将どんどんにて!

PRIMARY の忘年会は基本的に11月最終の土曜日にやります!

ご参加予定の方はご連絡お願いします~!

 

 

 

 

大事なことなんで・・・もぅ一度・・・

 

 

 

 

忘年会 11月25日(土)PM7:00~

場所はいつもの

お隣のラーメン大将どんどんにて!

PRIMARY の忘年会は基本的に11月最終の土曜日にやります!

ご参加予定の方はご連絡お願いします~!

 

 

 

・・・とか

 

こうなることは少しは予想していたケド・・・

マジっすか!!

やっぱりっすか!?

悪いのはオレっすか?

何日にも分けて、何回も潤滑浸透剤をかけてヒートガンで温めながら緩めたケド・・・

 

 

まっ!この折れたスタッドの断面を見ると

以前からクラックが入っていた様子・・・?

 

 

ここから最悪の事態を考えて、あちこち電話して技術提供してもらいぃ~の・・・

もっとエライことになった時の復活の呪文を教えて頂きました!

ありがとうございます~!(^^)

 

 

からの・・・

 

 

作業とは別で

N 様 ありがとうございます~!


なんか、こんなん頂いて・・・

すんません

 

やっぱ、いいことしたら返ってくんねんなぁ~(^^)

 

 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.