Vintage Helmet ! HELLMART

勝手にビンテージヘルメットツアー2011(^^)/

参加者の枠に入れて頂きまして・・・!

行ってまいりました!

早朝AM5:30集合にて日帰り東京弾丸ツアーです。

運転手の方ご苦労様でございました。

 

 

正面に見えますのが富士山でございます。

ひさびさに見たなぁ~!

H・D研修以来かなぁ~?

雲がかかりまして、いまひとつではございますが・・・

車の中では様々な会話でもりあがっておりました。

到着~!!!

正直・・・!最初は・・・!?

僕的には・・・

誰がかぶっていたのか分からない古びたヘルメットに

あまり興味がありませんでした・・・っが!がしか~し!!

お店の人と話しているうちに、ヘルメットの歴史や

各モデルの時間の流れ、今現在にない重厚な造り!

デザイン!カラーリングに魅了されてしまいました。

 

ところ狭しと並んでおります。

ひとつ手にとっては鏡の前に行って・・・うぅ~ん!・・・

ってなことを繰り返して・・・

なにかが見えてきました!

つまり!かぶってしっくりくるなにか!?です!

ヘルメットをかぶったままで、タバコを吸っている姿や

バイクに乗っている姿が想像できたのがありました。

しかも、身近なところに(^^)

内容は後日にでも・・・(^^)

非常に良い経験が出来ました。ありがとうございました。!!

これまた!楽しい時間タイマーが作動して、気がつけばこんな時間!!!(^^:

長い時間オッサン達にお付き合いしていただき、本当にありがとうございました。

最後に・・・

「ベルゥ~!RT!」

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.