バッテリー交換・・・っとなると!

この時期に多い作業・・・

 

「冬の間しばらく乗ってなかったので・・・」

「バッテリーがあがったみたいで・・・充電してもエンジンがかからないので

レッカーで運びますので、バッテリー交換お願いします~!」

 

的な・・・


バッテリー交換!

もちろん充電系の出力、制御も確認!

ここまではあたりまえ!

 

 

ここから!!

近年のバイクにはもう1個あるでしょ!

バッテリー・・・いや電池が!!

 

これの電池も交換してあげて下さい!(^^)

車体のバッテリーに比べれば安いモンです!

こっちの反応が悪くてもトラブルの原因になりかねませんよ!

 

 

ホントは・・・

車体のバッテリーを外してもサイレンが鳴るように、スマートサイレンの中にも

電池が入ってるんですがね・・・

 

こっちの電池も要注意なんですが・・・

 

とりあえず・・・

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.