すんません風邪ひいて休んでました・・・先週ですが(^^;

なんか調子悪いような・・・

なんか関節が痛いような・・・

背中にお母んが・・・?悪寒が!

ヤバイ!!

あかん!

アカンで!

風邪ちゃう!

ぜんぜん風邪ちゃうでぇ~!!

 

こんな時は・・・横綱ラーメンに、にんにくたっぷり入れて食って即寝や!

 

っとラーメン食って寝ましたが・・・

 

・・・撃沈

 

久々に風邪ひいて病院へ行きました(^^;

病院で・・・

「熱はありますか?」っと聞かれて・・・

 

「はかって熱があったら、風邪ひいた~!っと思ってしまうので、はかってません!」

 

「では測定して下さい!」

・・・

・・・

・・・

37.5℃・・・

「あか~ん完全にオレ風邪やん!!!」

「もー無理!」

「ぜんぜん無理!」

「うごかれへん・・・」

病は気から・・・の逆バージョンです・・・(^^;

 

二日寝込みました。

その間ご連絡頂いたお客様、申し訳ありませんでした。

 


今回、そうとう頭もおかしくなっていたのだと思います。

どう考えても、残りの薬の量がオカスィー(^^;

早く薬飲んで寝たかったみたいです・・・

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.