大仕事!・・・とか

親友のお店の整理・・・

自分にもあてはまる部分が多いので、なんだか考えさせられます・・・


ありえへんぐらいのゴミ!!

・・・失礼しました!

いつの日か?使うことがあるかもしれない!?部品たち・・・約20年分・・・

中途半端に仕上げてあるベース車?事故車?中古車?・・・多数・・・

なぜ、このタイミングなのか?

なぜ、私なのか?

・・・

・・・

・・・

私の時は誰がやるのか・・・?

 

アカン!アカン!へんな負の考え出て来てもた・・・(^^;

でも、少し考えとかなアカンなぁ~!

だいぶ整理出来てきましたが、まだ時間がかかりそうです。

 

 

・・・ってアンタの本業はどうなんよ?って?

う~ん・・・!

仕事的にも、人間的にも通常モードです(^^)頑張りマス!


ハンドルロックを掛けた状態で、地震で倒れてしまい・・・ロックが解除できなくなった車両のロック解除・・・

まだまだ、バイクのことを考える余裕はないかもしれませんが・・・

時間が解決してくれると思います。


部品が入荷するまでは、これで我慢して下さい(^^;

 

注意:左に回してもカギは開きません!

(わかっとるわ!)

 

 

 

 


なんか調子悪いんですよ~!!

「バッテリーは新品に交換したんで絶対大丈夫です!!」

・・・でコレかいな(汗)


これわ・・・

暑いから汗が出てるのか?

どこにぶつけてイイのかワカラナイ物が、汗となって噴き出しているのか・・・?

う~ん!・・・

なんかイロンナ意味でオジサン疲れました・・・帰ろ!

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.