もう少し!

店内、内装改修工事・・・


部品庫、改修工事の為・・・

店内はこんな感じで、部品庫の物がカウウンター側に出て来ております(^^;

ちょっと狭い・・・

なんか圧迫感がある・・・

・・・イヤ!狭い!

普段、置いてある場所に置いてある物がナイ!

仕事がやりにくい!・・・


ってのも本日、第2木曜日でお休みでしたが・・・

部品庫に部品を戻しながら・・・の部品庫整理!!

こんな機会でもなければ片付けしないよね(^^;

 

本日、店内は通常状態に戻りました。

 


後は、外壁工事の足場が外れれば・・・

もう少しの我慢ですな!

 

 

 

 

 

本日、健康診断(市民検診程度ですが)の結果を聞きに診療所へ行きました。

 

6/18に健康診断を受けた時・・・体重65.4Kg

先生「ちょっと平均体重より重いなぁ~!メタボぎみやでぇ~!」・・・とか言われて

 

本日9/13健康診断結果を聞きに行ったときに測定したら・・・60.4Kg

先生「自分!この2か月で、なにがあってんや?」・・・っと聞かれて

 

私「地震とか、台風とか・・・いろいろアリマシテ・・・

過労ダイエットですかね?(^^)」

 

先生「うん!そら大変やったなぁ~!

でも、顔色もいいし過労ではナイな!現状を維持するように!!」

 

 

 

 

 

まだ頑張れ!・・・ってこと~!?

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.