CVキャブフューエルインレット交換

すんません!・・・ガソリンが漏れてくるので見てもらってもいいですか?

っとご来店!

オーバーフローパイプからのガソリン漏れかな?と思っておりましたが・・・

 

結構な勢いで漏れてきておりました・・・(^^;

 

どこか、フューエルホース破れてる?くらいの勢いかな?

 

 

早速、どこからの漏れなのか確認しますと・・・


もう、ほとんど対策したと思っておりましたが・・・

まだ樹脂のインレットパイプの車両でございました。

 

 

1997モデルBT・・・

約20年経過している車両のゴム、樹脂系の部品の劣化はしかたないとは思いますが、

このへんは気づいた時には交換しておいたほうが無難ですな!


 

 

 

 




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.