ハサミ・・・ですよね(^^;

「なんか・・・スゴイ物を踏んだみたいで・・・」

「しばらく、タイヤが回るタイミングでカチャン!カチャン!音がしてたんですが・・・」

「音がしなくなったなぁ~と思った途端に・・・バタ バタ バタ ってパンクして

タイヤがペチャンコになったんですよ~!」

「いったい何を踏んだんですかねぇ~?」

どっちにしても、この状況ではパンク修理は不可能でございます・・・(^^;

空気入れを差し込んで、空気を入れ始めた途端に「シュ~!」っと空気が漏れてきます・・・

このように切れた様なパンク穴は外側からの修理は、ほぼ無理かと思います・・・

・・・

・・・

・・・

今回はタイヤ交換となりまして・・・

作業をしていますと・・・

なんかエライ物が突き刺さってますがな!!

ハサミ・・・ですよね(^^;




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.