リスクマネジメント・・・?

イケル!(大丈夫!)と思っていた部分がダメになっていた・・・(整備)

アルと思っていたら・・・なかった・・・(部品)

間に合う!と思っていたけど・・・遅れてしまった・・・(納期)

過去の経験から、通る・・・と思っていたら通らなかった・・・(車検)

(シーケンシャルウインカー(流れるように点灯するウインカー)・・・とか)

(どうやら、その部品自体は車検に適合するのだが、取付方法、角度、位置にも規定があるようだ!)

要するに・・・

その部品自体は車検適合品だが、取付方法、角度、取付移置、によっては不適合になる!ってこと!

まだまだ勉強不足な部分もありますが・・・新く出た商品や

新しく出来た法律、規制に・・・「知りませんでした、今回は勘弁してぇ~(^^;テヘペロ」

っでユルサレナイ・・・この頃・・・

あたりまえの事なんだけど・・・

・・・

なんだかなぁ~・・・(^^;




RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.